総じて好き

Live,Love,Laugh and be Happy!

わたしの好きな人

なんの捻りもないタイトルですが、ここからつらつらとジャニーズデビュー組(後半はデビューしてないけどグループ名ある子たち)で好きな子を発表しまーす。

始まりはちかちゃん、わんこちゃんがtwitterでやってた【#私の推しリスト公開】ってタグ。
5グループ選ぶんだけど絞れなくて悩んだー(好きが多すぎ)(DDってやつ)
TOKIOからやってみようと思ったら、わんこちゃんが「光GENJIからやって!」と要望きたのでやります。
ただただそれだけの私の趣味が分かるだけです。面白くはないです。
好きになった時期の写真と、なんで好きになったかの一言くらい添えときます。
名前のカッコは<顔が好き> ≪FC入るくらい好き≫に分けてます。

 

光GENJI 【佐藤アツヒロ

f:id:kairi43518:20201013143956j:plain
好きってわけじゃないけど…理由を挙げるなら私が2、3歳の頃ポンキッキーズ光GENJI出てたんだって(歳ばれる)
で、彼を指さして「パパ!パパ!」って言ってたらしい(笑)
あ、全然私のお父さんイケメンじゃないです。

余談ですが、私の母もゴリゴリのジャニオタです。なので、私の幼少期聞いてた?聞かされてた?歌は光GENJIでしたwww


男闘呼組 【岡本健一

f:id:kairi43518:20201013144148p:plain

あえて選ぶなら、ね。当時嵐がピカンチの映画で写真撮ってもらってた人=男闘呼組の人だったのかっていう。jr.がよく歌う曲は知ってるけど人は知らないんだよ。唯一知ってる人なので。


忍者 【正木慎也】

f:id:kairi43518:20201013144248j:plain
もう全然知らない!!歌は知ってるよ?
ソレ ソレ ソレ お祭りだ~ってやつ。
ちなみにお母さんが好きだったのは↑の人みたいです(聞いてない)

 

SMAP <香取慎吾

f:id:kairi43518:20201013144353j:plain

きた!やっときた!私のジャニーズはここからなんだよ。ミーハー母はキムタクが大好きで「アイリはこの中なら誰が好きー?」って選んだのが慎吾くん。当時6歳。多分自分と一番歳が近いって理由で選んだと思う。

 

TOKIO ≪長瀬智也

f:id:kairi43518:20201013144504j:plain
18歳の長瀬めっちゃイケメンだよね。白線流しを見て衝撃だったもん。かっこいい!この人と結婚したい!って思った←
クラスの女子たちが、キンキのどっちが好き?って盛り上がる中、私は長瀬一択だった。
そして近所のおばちゃんが「白線流しの男の子、アイリちゃんに似てない?」って言ってきたのを真に受けた母。
腰まで伸ばしてた娘の髪をバッサリ切った。ひでぇ。毛先揃えるだけって言ったじゃん!って美容室で泣いた(笑)

髪を切られたアイリは数ヶ月後世間で超流行ったロンバケのキムタクが弾いてたピアノ曲を母から猛特訓させられる羽目になる…。

youtu.be


オタクの母って怖いよね。あれ、今の私も娘に対してこんなになってる??


V6 <岡田准一

f:id:kairi43518:20201013144802j:plain
イケメンだよね。普通にイケメン。木更津キャッツアイの頃の岡田君大好き。

 

KinKi Kids <堂本剛

f:id:kairi43518:20201013144840j:plain
金田一少年の事件簿の剛君が好きでーす。ほら、私キンキならどっち派?っていう女子の会話に入っていかない長瀬一択女子だったので。あえて選ぶなら剛君って言ってた。

 

嵐 ≪相葉雅紀

f:id:kairi43518:20201013150052j:plain

きたよ!嵐だよ!私の永遠のスーパーアイドル相葉ちゃん!完璧なアイドルだよね。もう本当に本当に大好き!
相葉くんは永遠の特別枠です。
好きになるきっかけは「白線流し」見てた頃?その翌年くらい?母からMYOJOを買ってもらって相葉くんに出会う。「同じAB型だって!好き!」っていう理由で好きになる。今じゃ同じAB型ありがとう。尊い。って思う。

 

タッキー&翼 <滝沢秀明

f:id:kairi43518:20201013150215j:plain

笑ったとき目じりに皺ができる人好きみたい、私。

 

NEWS <小山慶一郎

f:id:kairi43518:20201013150238j:plain

J-Supportだった時、クラスの男子に似てる子いてね(片想いしてた)だから好きになったっていう。一緒にお母さんも好きになってさ、今でも小山君が一番大好きでNEWS大好きなんだよ。(いらん情報)コンサートは毎回母の同伴で行ってる。
この頃の手越さん、まだスレてないいい子そうだね。

 

関ジャニ∞ ≪大倉忠義

f:id:kairi43518:20201013150809j:plain
私の青春、彼に捧げたといっても過言ではない。
大倉がいれば私彼氏いらない!とまで言ってたから。
高校2年で大倉を好きになってから、近年、海ちゃんを好きになるまでどっぷり、ずっぽり彼一筋だった。彼に一番お金をつぎ込んだ(言い方)

舌足らずで歌パート少なくてぬぼーってしててご飯食べながらお腹すいたって言ってた彼超愛おしい。
この時期にできた友達は今でも仲良しでみんなエイト離れたのに仲良くしてくれてありがとう!!!

 

KAT-TUN <田中聖

f:id:kairi43518:20201013152254j:plain

ちょっと悪そうな人に惹かれる時期ってあるよね。

 

Hey! Say! JUMP <中島裕翔>

f:id:kairi43518:20201013153730j:plain
この辺りの子からあまり分からなかったりする。エイト、嵐ばかりだったので年下?興味ないね!って見向きもしてなかった。この頃の私が今の私を見たらビビるだろな…。

 

Kis-My-Ft2 ≪玉森裕太

f:id:kairi43518:20201013153840j:plain f:id:kairi43518:20201013153910j:plain
年下興味ないとか言っときながら、美男ですねでどっぷりハマったwwwそしてデビューコン行った。たまも(私の呼び方のクセ強)のホットパンツは長瀬以来の衝撃だった。でもそんなとこも可愛いって思える年下マジック♡

 

Sexy Zone <マリウス葉

f:id:kairi43518:20201013154047j:plain

こんなお子ちゃま、どこがセクシーなん!え、ハーフ!?可愛い!っていう衝撃。デビュー当時のマリウスめっちゃ可愛かったよね。
マリウス、キャメロン、ラウールの3大ハーフ可愛い。ぺろぺろしたくなる(危)
あ、キャメロンって今どうしてんの??

 

A.B.C.-Z <橋本良亮>

f:id:kairi43518:20201013154936j:plain
 たまちゃんとおバカコンビでかわいかった。

 

ジャニーズWEST <濱田崇裕>

f:id:kairi43518:20201013154957p:plain
エイトのバックについてる時から知ってるのでかわいいな~って。
コンサートで私たちの服を見て「すっげ!」って言ってもらったことある(笑)濱ちゃん好きだけど、最近は重岡も好きだったりする。歯が多いのが好き(多くはない)(普通です)

 

King & Prince ≪高橋海人≫

f:id:kairi43518:20201013155034j:plain

きたよ!きたよ!かーいーちゃーんー!!
毎朝ZIP派の私。GINZA DEBUT始まります!って生出演した彼ら。あー、永瀬廉ってみなみが好きな子じゃん。この中なら高橋君かな!顔濃いの好きだし。くらいでした。最初は。
翌週岸かいで始まった書道。『沼』って書く彼に若干狂気を感じつつも
なんか可愛い→調べる→可愛い→声バブい→可愛い→ダンス上手い→バブさとのギャップ→沼ー!!はい、落ちたー!!

 

SixTONES ≪松村北斗

f:id:kairi43518:20201013155125j:plain
完全にちかちゃんの影響。キンプリにはまってこれ以上はもう増やさないって決めてたのに、ちかちゃんが「ジェシー気になるんよ」ってカミングアウトしてきたからどんなグループか調べるじゃん?へぇ、今どきYoutubeチャンネルあるんだー。ハマる(早っ)
一番クールでかっこよさそうなのに、動いてるとこ見たらなんだろ、いじられるしボケたがるし不憫だし海ちゃんと違って声低い良き。なんか全体的にエロい。好き!(ちょろ)

 

Snow Man <目黒蓮

f:id:kairi43518:20201013155414j:plain
芋づる式()でスト見てたらスノも見るよね。最初はしょっぴがバブくて可愛いって思ってたけど、めめ加入後のお化け屋敷の回で惚れた。もうそれだけで好きっっってなった。

f:id:kairi43518:20201013155454j:plain

 

ね、めっちゃ長くなったね。まだ読む気力ある??
一言って言っときながら一言で収まってない。
ジュニア組は別記事にしようか。うん、ちょっといったん休憩しよ。