総じて好き

Live,Love,Laugh and be Happy!

グッズ購入代の計算はやめとく

ジャニネオンラインのマイページに並んだ半券が可愛くて眺めてたんだけど、ふとね、いくら使ったのかなー?って興味本位で配信購入に使った金額を計算してみたんです。(グッズ購入代は除く)

しちゃったんです・・・。


うん、、、

 


塵も積もればだよね・・・。


いや、でもさコンサートって会場行くのに交通費かかるし、日帰りできない距離なら宿泊代かかるし、ご飯代とかカフェとか、着ていく服買って、コンサートに合わせてネイル行って髪きれいにして・・・って考えると全然やっすいもんじゃん!

FC入ってないグループのコンサートも見れちゃうわけよ!
(ちょっと値段上がるけどさ)(ぼそっ)
常に最前、良席じゃん!
こんな体験今しかできないよ!いつ見るの?今でしょ?(古い)

ってじゃんじゃん視聴チケット購入しまくったよね。



今年は全然現場行けなかったから・・・
あ、1月ジャニアイと2月スト大阪行ってるんだ。
コロナのせいであまりにも昔のことに感じてた。

来年はさ、今まで通りとはいかなくても、現場に行ける状況になってくれたらいいなー。
配信も悪くないって思ったけど、やっぱり同じ会場で好きな人と同じ空気吸いたい(言い方キモイ)
そして友達にも会いたい。


結局何が言いたいかというと、明日のアラフェスは、自分がどのタイミングでトイレ休憩しようかとか、ご飯食べようか、とかMyタイムテーブルを真剣に考えてるとこです。

f:id:kairi43518:20201102152033p:plain



野外フェス並みの長時間フェスだよね。野外フェス未経験なので、どう時間を上手く使おうか悩む(決して悩むほどのことじゃない)
この長時間を一人で楽しむって結構淋しい・・・。

何はともあれ、お願いだから明日はWi-Fiしっかり動いてよね。