総じて好き

Live,Love,Laugh and be Happy!

Made in 横アリ20220916

行ってきました横浜アリーナ
久しぶりの横アリだったよ!
いつぶり?って考えてみたら錦戸亮ソロコン以来でした。
あれ何年のこと?って計算したらゾッとしたのでそっとしとこ♡♡
あのライブ朝早かったよね?NEWSコンの前にやってたんだっけ??
若いってすごい!!

 

行きの新幹線で乗ってる間暇すぎるからMade in聴くじゃん?
ちょっと口ずさんじゃうじゃん?
楽しくなってきてリズムとっちゃうじゃん?
手元で振りやっちゃうじゃん?
通路挟んだ横の人に見られちゃってめちゃ恥ずかしかった。
ichiban踊ってました。

 

f:id:kairi43518:20220920165856j:image

今回おひとりホテルで会場からホテルへの移動が面倒だったので
プリンスホテルにしたんだけど目の前横アリで余韻に浸れて良かった。
agota使うと直前で安く宿泊プラン出てくることあるからagotaおすすめ!
無駄に広くて窓辺のソファーからずーって横アリ眺めてられる。
日帰りできる大阪、名古屋、福岡辺り選びがちだから
なんとなく横アリ遠征するの遠ざけてたけど駅近でいいよね。
12時半公演なら頑張れば日帰りできるじゃん!次からは横アリも行こうと思う!
(チケット取れたらの話だけど…)

 

そして3年ぶり?ダダちゃんに会えてひゃーー!ってテンションあがった。
開場時間まで私の部屋でお茶しよ!って成城石井でデザート買う。
フルーツ盛り盛り杏仁豆腐が美味しすぎて買い占めたいくらい美味しすぎた。

f:id:kairi43518:20220920165921j:image
久しぶり過ぎて色々喋りたいのにすっごい大したことない内容しか話してないよね。
1時間くらい会話して突然「ていうか久しぶりだよね!」ってダダちゃん。
ん?時間戻った?今このタイミングで?(笑)
改めましてこんにちはをしました。
相変わらずおもろいね、君(笑)


そろそろ会場行こうか!って。
冒頭でも書いたように久しぶりの横アリすぎて
横アリって座席が独特じゃん?
センター、アリーナ、スタンド、だっけ?
ダダちゃん発券して「スタンド」の文字。
3階まで上がるのに息切れるBBA。
あ、ここじゃん。って席着いたら、スタトロ前じゃんここ!
まさかやー!あきさみよー!(ちむどんどん影響)

間近でみる海ちゃんの顔が黒い!
目の前来た時「黒っ」って声出てしまった。ゴメン。
で、なんかいい匂いした。もっと嗅いでおけばよかったと思った。
あの匂い真空パックにしたかった。
なんの香水ですか?教えてください。


終演後はついに舞子はんにも会うことができて嬉しかった♡
いつも会場被るのにすれ違いだった私たち。
やっと会えたね♡♡
次会える時は浴びるほどお酒飲みたいね♡♡


ダダちゃんを駐車場まで送り届け、舞子はんともバイバイして
一人ホテルに戻り、また成城石井で杏仁豆腐を買った。
ライブ後胸いっぱいだったけど腹は減る。
しっかりご飯も食べた。

 

3日後また横アリ行く予定だったのに台風のため泣く泣くキャンセル。
敵はコロナだけじゃなかった…(号泣)
昨日はライブ行く予定だった12:30からセトリ順に曲流して過ごしました。

早くまた会う機会下さい!!
それまでいい子に毎日頑張ります!!
とりあえず10月から高橋海人降臨を見て生きる!!

 

あ、そうそうMC時のお着換えタイムで海ちゃん一人にされて
「ソロコンサート~!」ってやってたくだりが福岡ドームぶりに見れて可愛かった♡
めちゃラブだった♡♡