総じて好き

Live,Love,Laugh and be Happy!

夢でもいいから

昨日中々寝付けなくて、布団の上でゴロゴロ、モゾモゾしてたら

旦那「そんな時は妄想すればいいよ!」って教えてくれました。
『え、妄想?』
「うん、俺寝れないとき妄想するよ。あれ、変?」
『そんなことないよ。』

私の『え、妄想?』の意は妄想って寝れないときにするものなの?いやいや常日頃からしてるからそんな寝れない時のとっておき法!みたいに言われても…って心の中で思いました。


しかしここは妄想素人のふりして、どんな妄想するの?と聞くと

「本〇翼とデートしたり。究極、それ以上のことちょーっとだけ妄想したり」
『ふんふん。』
妄想素人だな。(妄想素人とは)てか本〇翼が好きなんかい!ってそこひっかかった。


「あいつ!松〇北斗でしてみればいいじゃん!」
あ、そっち!?
海ちゃんじゃなくてほっくん出してくるのは予想外でした。


「あいつかっけーよな。あー、でも他の男とのそういうこと妄想するのなんか嫌だけど、まあ今回は許す!」
おいおい、自分は妄想してるくせに私はダメなのかよ!わがまま!てかどのくらいの頻度で彼女との妄想してたわけ?本〇翼、好きでも嫌いでもないけど、彼女かぁー…ってなんだこの夫婦の会話www

では遠慮なく、お許し出たので妄想しながら寝まーす。日々虚妄ゲームして遊んでる私なめんなよ!さっきだって夜中2時のベランダに佇む彼や運転席の彼でニヤニヤしたんだからね!(ちかほのちゃんの虚妄ゲーム)

『じゃ、今夜はよろしくお願いしますー』って就寝しました。

旦那の思うそういうことと私の妄想のそういうことのレベルが一緒かどうかはさておき…。

 

 


っていうやりとりが昨夜あり、今朝、旦那の起床第一声が
松村北斗のこと、ほっくんて呼ぶん?」
『あ、はい…』な、何突然!?

「寝てる時、俺にくっついてきて、ほっくん…って寝言言ったよ」


マジかwww超恥ずかしいじゃんwwwどんな夢見てたか覚えてないけどめっちゃ恥ずかしすぎるwww
寝言で浮気相手の名前を言ってしまった気分だね、これ。
ほっくんといちゃつく夢だったのかな?普段些細な夢でも覚えてるのに、今回に限って覚えてないのとか残念すぎる!!
寝言にはお気を付けください。