総じて好き

Live,Love,Laugh and be Happy!

ペットの海ちゃん

同期の北斗くんと出張帰り、なぜか私だけ降りる駅間違えてしまい
降りたことない駅だったので、時間もあるしせっかくだからって散策してたら古い神社でなにわ男子のロケ遭遇。

興奮気味に茂みから覗く私(やらかしみたい)(写真は撮ってないよ)
それをⅤ6の岡田君に見つかって「よ!久しぶりー」って声かけられる。

え?知り合いだったっけ?でも天下の岡田准一だから知り合いのフリしとこ!って図々しい私。それから飲みに行くことになったんだけど、ほっくん迎えに来て
「ペットのご飯準備してないだろ」って連れ帰される。
『ペット?』
「お前、ペットのこと忘れたの?海人、家で待ってるよ」って。
私本当に海ちゃんペットにしたがりだなwww
てかほっくん海ちゃんがペットってなぜ知ってる。そして何故ここにいるって分かったの?(ちょっと怖い)
家に帰ると「おかえりー!」って飛びついてくるペット。可愛い。可愛すぎる。
「はい、男子禁制なので北斗くん帰ってねー」
って無理矢理ドア閉めちゃう海ちゃん。
「もー!言ってくれたら迎えに行くのに!男に送ってもらうとか危ないじゃん」
プリプリしてる海ちゃんも可愛い。


『あー疲れた。もうこのまま寝たいー。』ってダラダラしてたら
「こらこらー、そのまま寝るとかお肌に悪いよ!じゃ、アイリちゃんソファ座ってて。メイク落としてあげる」
ってクレンジングシートで顔ふきふきしてくれて、化粧水ぱしゃぱしゃしてくれて、乳液ぬりぬりしてくれて、至れり尽くせり。幸せ~。

「アイリちゃんよだれ垂らしながら寝てる。かーわいい」ってぎゅーってされてそのまま一緒にソファで寝ちゃう。っていうもうこれ完全にきみペだよね!ドラマにできる!演技力に自信ないけど私と海ちゃんでお願いします(図々しい)
北斗くんは蓮見先輩ポジでいいんだよね。きゃー私得すぎるドラマ。

f:id:kairi43518:20200124093907j:image