総じて好き

Live,Love,Laugh and be Happy!

ギリ クリスマスの夜にサンタからプレゼント

今年最後(多分)の超豪華な夢だったので、これは残しておこう!
140字じゃおさまらない!140字で何個書くねん!
ってなるのでブログに書くことにしたよ。
これからは変な夢はここに書く(笑)

 

ではではいってみよ!



私と翔くんがスタバのようなおしゃれカフェにいる。
周りにいる人たちみんな日本人なのに、英語喋ってんの。
ロンドンに出張で来てて(会話の中でロンドンにいるっぽい)(でも雰囲気NYっぽい)
訪問先に行く予定時間まで商談内容確認してると突然強盗みたいな人押し入ってきてナイフ振り回してる。

 

「アイリ、逃げろ!」
って翔くんが私を強盗から見えないように隠しながらお店の裏口へ誘導してくれる。私、怖い怖いって半泣きで外に出る。

 

外出たら、そこはタイムズスクエアで、やっぱNYじゃん!ロンドンじゃないじゃん!
って今考えることそれじゃないだろ!って夢の中の私に突っ込む、夢見てる私の声が天から聞こえる。


あ、ここで補足なのですが、
私って夢見てる時、(夢見てる)って意識があって
んー、なんて言うんだろ、ドラマ見ながらTVに向かって突っ込んでる感じ?で、夢見ながら思ったことを夢の私に話しかけたりしてます。
夢の中の私は話しかけられてる声が空から聞こえてくる感じ。

三者目線(ドラマ見てる感じ)で夢見てたり、夢の自分に意識があったりで夢見ながら忙しい(笑)
なので起きたら疲れてる。

 

 

はい、話は戻ってー↓↓

 

タイムズスクエア前でどうしよ、翔くんどうなった?お店戻ったほうがいいかな…ってあわあわしてたら
「アイリちゃん!」って走ってきて抱きしめられた。

 

相葉くんに!!!!

 

『え、え、なんでここいるの!?』
びっくりな私。
A「もー。心配したよー。大丈夫だった?」
『あ、さっきの強盗のことかな?翔くんまだお店の中にいて…』

って、やりとりしてる間もずっと抱きしめられたまんまで
もう心臓バクバク!耳元で喋るからもう腰砕けそう!
ってなってるとこに翔くんが来る。


S「ん、カバン置いて行ってたでしょ」
無傷だし、さっきの強盗のことなんかなかったかの様な感じで来る。

A「翔ちゃんありがとねー」
私のカバン受け取る相葉くん。

そしたら突然翔くんが

S「なあ、俺たちここに残らない?」って。
『え、残るってどういうこと?ずっとここで暮らすってこと?やだよ、日本に海ちゃん置いてきちゃってるし』
S「海ちゃんって?」
『ペットの海ちゃん』

 

!!!!
すげーこと言うな夢の私!海ちゃん飼ってるのかよ!

 

S「聞こうと思ってたんだけどさ、アイリってそのペット以外に関係持ってる男いるの?」
『えっと…北斗くん…」
S「それは?ペット?」
『んー、不倫相手?』

 

おいおい!
夢の中の私、独身(設定)なのになぜ不倫相手!隠そうよ!
正直に言いすぎだろ!もう滅茶苦茶だな!

 

S「それ全部清算して俺と結婚しよう」

 

うひゃーーーー!!!!
なんかすごいこと言われちゃった!
そして頭の中で流れるMISIAのEverything(笑)
そういえば、相葉くんいつの間にかいなくなってるー(涙)

 

MISIAに浸ってたら翔くんが
S「おかしなこと言ってもいい?今俺の中でMISIAのEverythingが流れてんだよね」
『もっとおかしなこと言ってもいい?私も!』

 

アナ雪かよ!!って夢の中に私が突っ込んだら

翔くんの声でも「アナ雪かよ!」って突っ込みが聞こえてきて
え、ちょっとどういうこと?!翔くんも私と同じ様に夢見て夢に突っ込み入れてんの?
っていうか、翔くんと夢の中で繋がっちゃってる?(かなりパラレルだな)
これ夢だけど夢じゃない?!もうわけわかんないんだけど!!
夢見てる私パニック状態(笑)
今まで夢に話しかけるのって自分以外の声は聞こえたことなかったからね。

 

 

そこに相葉くん戻ってきて、ご丁寧にペットと不倫相手連れてきた!
夢の中豪華メンバーだな!

 

「アイリちゃん、カイのこと捨てちゃうの?」
っておめめウルウルで、てか自分の事「カイ」呼び
やばい!心臓痛い…。


ほっくんは無言で私の事睨んでる。怖い。めちゃ怖い。
今にも刺されそうなくらい目が怖い…


「で、どうする?」ってニコニコ相葉くん。
『あなたは私とどういった関係ですか?…彼氏?』
恐る恐る聞くと
「ペットがいても不倫相手がいてもいいよ。最終的にはアイリちゃん俺の事選ぶよ。アイリちゃんは俺いないとダメだもん」

 

なんか相葉くん怖い!!
あれだ、私がたまに考えるサイコパス要素含んだ相葉くんだ、これ!!

 

ちょっと前までEverything流れてきてハッピーエンドぽかったのに
なんかドロドロしてきたよ♡
てか今度はショウサクライいなくなってるー!
相葉くん怖くて逃げた?!

 

 

ってとこで目が覚めて、いつもより15分寝坊して大慌てな朝でした。

 

結局誰とハッピーエンドになったのかわからないし
ほっくん一言もしゃべってないし(笑)
私がいた場所はロンドンだったのかNYだったのか謎だし。
っていうか、この夢自体が謎だよね!!!!
ま、夢ってそんなもんだよね!!